

生協の「黒ごまツイスト」♪

20090207085433
最近、生協の宅配に加入したんです。
実家が近いので、母のグループに入れてもらって

先週の注文で、いいもの発見!
「黒ごまツイスト」なるパンです。

デニッシュで、しかも卵が入っていない

ホント、卵が入ってないパンって、
種類が少ないんですよね~(;_;)


フランスパンは卵入ってないけど、
うちの子には固い(*_*)
食パンは卵入ってないものたくさんあるけど
ありきたりだし。

そんな中、
黒ごまツイストはたぶん息子にとって、
初めての食感&かたち。
もちろん、さっそく注文しました

今朝の朝食にだしたら、
とても喜んで食べました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

モモさんのコメントから来ました。
僕も一か月のブログ初心者ですが、
モモさんがブログを初めてすぐにコメントをくれて、
とてもうれしく思いました。
ここに来たのも、モモさんの気持ちに応えようという思いからです。

黒ゴマのパン、おいしそうですね。

僕は、子どもの施設で仕事をしています。

子どもたちの笑顔って素敵ですよね。
いつまでも守っていきたいものです。

今の時代、子育てが難しくなっていると感じています。

ほんじゃ、また。

  お互い頑張りましょうと思う・はげおやじ・より

プロフィール

ぷっこり花子

Author:ぷっこり花子
息子(3歳)と主人の3人家族、30代前半の主婦です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
