

椿油さまさま

今年の冬は去年に比べ、
息子のアトピーがだいぶ軽いです

3歳になって、去年よりは肌が丈夫になったせいも
あるかもしれませんが、
やっぱ椿油のおかげかな~なんて
思ったりもします。

リマナチュラル 椿油

この椿油を初めて買ったきっかけは、
「東邦大学付属病院の研究チームが
『椿油はアトピーに効果がある』と確認した」
という記事を、インターネットで読んでから。

ほんとかどうか知らないけれど、
幼児の肌に安全だと思ったので買いました。

なにせ、
薬局の薬剤師さんに
「これいいわよ」
と勧められた保湿クリームでさえ、
合成界面活性剤たっぷり

もう自分が調べて、安心なものを使うしかないっ
そう思ってたどり着いたのが、椿油だったんです。

息子のお風呂上りには必ず全身にまんべんなく塗って、
かれこれ10本以上使いましたが、
とても使い心地いいですよ

肌にやさしいスキンケア商品はこちら
【乾燥肌・アトピー対策ショップ】カサカサ一家の肌対策
プロフィール

ぷっこり花子

Author:ぷっこり花子
息子(3歳)と主人の3人家族、30代前半の主婦です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
