

くまのぬいぐるみ

20090208155629
アレルギーの子供には
ぬいぐるみは良くない(ダニの温床だから)
と聞いて、
家中のぬいぐるみを実家に預けた私。

でも、一つだけ残してあるもの、
それがこのくまちゃんです。

息子が小さい頃、
しょっちゅう一緒に遊んでいて、
いまだにたまにお布団に連れて行きます。
昨日も連れて行きました。

「くまちゃ~ん」なんて
抱っこしている息子の姿を見ると
なかなかしまえないですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷっこり花子

Author:ぷっこり花子
息子(3歳)と主人の3人家族、30代前半の主婦です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
